デザイナーズ物件のご紹介|賃貸 大阪、保証金・敷金・礼金なし、保証人不要、ペット可の賃貸マンション多数!

賃貸を大阪でお探しならベストレントへ

お問い合わせ

1

4件の賃貸物件が見つかりました。 1 / 1ページ

willDo市岡

willDo市岡のおすすめポイント⇒港通り沿いの築浅賃貸マンション!広々とした1Kタイプの間取りでペットと一緒に暮らせます♪おしゃれなデザイナーズマンションでゆったりとした内装ですのでお荷物の多い方も安心です(^.^)/~~~ぜひぜひお問い合わせお待ち致しておりますね!(^^)!
住所 大阪市港区市岡元町2丁目 賃料 57,000
最寄り駅
徒歩分
  • JR大阪環状線「弁天町」駅 徒歩4分
  • 大阪中央線「弁天町」駅 徒歩5分
  • JR大阪環状線「大正」駅 徒歩17分
敷金・礼金 1ヶ月・1ヶ月
間取・面積 27.13㎡~
物件の詳細はコチラこの物件を問い合せる

是空弁天

是空弁天のおすすめポイント⇒弁天町エリアのデザイナーズマンション!1Fは全室駐車場付き!大好きなペットも飼育可能です♪おしゃれな内装で新生活をスタートさせたいあなたへ・・・
住所 大阪市港区弁天4丁目 賃料 62,000
最寄り駅
徒歩分
  • JR大阪環状線「弁天町」駅 徒歩3分
  • 大阪中央線「弁天町」駅 徒歩3分
  • 大阪中央線「九条」駅 徒歩15分
敷金・礼金 1ヶ月・1ヶ月
間取・面積 26.19㎡~
物件の詳細はコチラこの物件を問い合せる

JJ

JJ COURT波除⇒新築デザイナーズマンション(*゚▽゚*) JJ COURT波除’(ベイエリア)で快適ライフをお届けします! 
住所 大阪市港区波除1丁目 賃料 58,000
最寄り駅
徒歩分
  • JR環状線「弁天町」駅 徒歩8分
  • 地下鉄中央線「弁天町」駅 徒歩8分
  • 地下鉄中央線「九条」駅 徒歩14分
敷金・礼金 なし・1ヶ月
間取・面積 25.89㎡~25.89㎡
物件の詳細はコチラこの物件を問い合せる

エステムコート難波ウエストサイド大阪ドーム前

エステムコート難波ウエストサイド大阪ドーム前⇒

港区で一番人気の「弁天町」エリアに分譲マンションが登場!全室ロフト付の超人気賃貸マンションです♪しかも、小型犬2匹まで飼育可能!近隣にはスーパーもあるのですごい便利です♪セキュリティーも万全なので初めての一人暮らしにもオススメです♪

住所 大阪市港区市岡元町1丁目 賃料 52,500
最寄り駅
徒歩分
  • JR大阪環状線「弁天町」駅 徒歩10分
  • JR大阪環状線「大正」駅 徒歩10分
  • 大阪中央線「弁天町」駅 徒歩10分
敷金・礼金 なし・なし
間取・面積 18.90㎡~
物件の詳細はコチラこの物件を問い合せる

1

4件の賃貸物件が見つかりました。 1 / 1ページ
  • 資料請求はコチラから
  • 物件リクエストを送る